2020.10月からのご予約について

朝晩、肌寒くなってきましたね。 新型コロナ対策として、密にならないように、40分1枠を1つ飛ばしで予約を受け付けておりました。 しかし、時間を持て余したり、緊急の方が時間外の遅い時間になったりと、不都合が生じております。…

ご予約について(緊急で受診をご希望の方へ)

いつもありがとうございます。 新型コロナ感染予防対策のため、ご予約を、1つ飛ばしで、1人2枠でゆとりをもってみさせていただいております。 そのため、ご予約が取りづらく、詰まりや痛みでお困りの方にご迷惑をおかけしていること…

新型コロナ禍の中で

新型コロナの感染が拡大しています。多摩地区もどんどん増えていますねー。 毎日すごい感染者ですが、何となく、慣れてしまっているところもあるような気がします。 絶対感染しないよう、今一度、気を引き締めていきたいと思います。 …

7月からしばらく営業日が一部変更になります

梅雨時、紫陽花がきれいですね。 この時期、おっぱいトラブルが起きやすいので、うっかり授乳間隔があかないようにお気を付けください。 7月から約3か月間、第2第4水曜日に、ちょうふ母乳育児相談室にお手伝いに行くことになりまし…

営業再開致します

緊急事態宣言解除により、5月25日より、営業を再開致します。 休業中のご協力、ありがとうございました。 ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。 一生懸命、心を込めてお手当てさせていただきます。 コロナウィルスの感…

緊急事態宣言が延長になりました

5月4日、緊急事態宣言が5月31日まで延長になりました。 そのため、当相談室の営業も引き続き自粛致します。 メールや電話で対応致しますので、遠慮なくご連絡ください。 メールや電話での対応が難しいようでしたら、感染対策を十…

おっぱいのお悩み、お問い合わせフォームよりご相談ください

営業を自粛し、1週間が過ぎ、困っている方がいらっしゃるのではないかと心配しています。 もし、メールでのやり取りやお電話で、心配事が解決できるようでしたら、遠慮なくご相談ください。 実際、見て触れてみないと、判断できないこ…

母親学級を受けられない方へ

東京都助産師会より、妊娠中の方に、ウェブで動画を配信しております。 「おうち時間でできるお産直前までの体づくり」 「お産に向けての身体の変化」 「おなかの中を想像してみよう」 妊娠中で母親学級に参加できずに不安の方、どう…

営業を自粛致します

4月7日、緊急事態宣言を受け、母乳相談室を約1か月間、自粛することに致しました。 自粛期間中は、インターネットでのご予約の受け付けは致しません。 お電話・HPお問い合わせフォームからのご相談はお受けいたします。 緊急の方…

初診の方と当日予約キャンセルの方、その他お願いです

インターネット予約になり、便利になりました。 しかし、ちょっと不都合なこともありますのでお願いがあります。 《キャンセルの方へ》 お問い合わせフォームからでは、施術中などは確認できないこともあります。 そのため、当日のキ…

このページの先頭へ